【ほぼ週刊】第4回 今後の育成方針【無課金FGO】

どもです。ユキカゲです。

皆さん買いましたか?「マンガでわかる!FGO 1巻」を!

いやぁ、いい狂気ですよね!発売に合わせて始まったイベントも狂気にまみれていて最高!

 

話は変わりまして、前回の水着復刻イベの結果ですが、こちらをドン!

頑張りました!超がんばりました!

イベサバは最終再臨&宝具凸まではやっぱ手に入れないと!

 

そしてドドン!

カルデア救世主伝説!殴ルーラーこと水着マルタさんも再臨最終までおこないました!

再臨素材がピースとモニュメントだけなんで、イベント交換報酬で揃えることができました。

 

この2騎をメインに、現在無課金編成は以下のような感じで

水着スカサハ+優雅たれでスターを量産し、水着マルタに執行者で集中させることで、

拳の火力を挙げて敵を殲滅する!という形をとっています。

 

・・・しかし!これでいいのだろうか?

無課金の醍醐味はこうではないはずだ!

無課金で私がしたかったこと・・・それは!

星1や星2を前線で使ってストーリーを進むこと!

 

てなわけで、イベント、曜日クエはそうもいかんので殴ルーラーごり押しを続けるけども

メインクエは星3以下を育ててちまちま行こうと思います。

 

・・・正装礼装を手に入れるためにオルレアンはこのままごり押します。

つ、次までには低レア編成をお見せできるように頑張ります!ではでは!

Posted in ブログ and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です