【週刊(?)】第2回 ジャンヌさん過労気味【無課金FGO】

いやぁ、無課金でってんで始めたけど、なんか昔やってた時と大分違うね。

ノーマルクエストでランクがガンガン上がるし、運極手に入るし。

俺やってた時はレチリを90するのにもヒーヒー言ってたのにねー。

 

・・・皆さん、やってますか

 

モンストを。

 

一度こういう茶番をやってみたかった。

てなわけで(?)演出担当ユキカゲでせう。

モンストは始めてから今日で4日目です。小野坂昌也☆ニューヤングTV見てたらちょっとやってみたくなったんだ。

 

まぁ、モンストの話はこれくらいで。

先週ついにFGO無課金で始めたわけですよ。

おかげで、フレンドという名の自分メインアカのジャンヌに旅の始まり付けて使いまくって、

無課金もメインもフレガチャ回し放題ですよ!

おかげでほぼ必ずでるアラーシュ君はすぐ宝具レべMAXです。

 

 

メインストーリーの進行は遅め。

種火周回してある程度レベル上げたかったし、イベント始まっちゃったしで。

まだ特異点1の最初の方。

 

10連3回は回せてます。

結果はこんな感じ。

運が向いているんだかいないんだか。

最初のエミヤ含め、手持ち最高ランクの星4が4体中3体アーチャーて。

もうこうなったらイベントサバの師匠(アサシン)は必ず手に入れんと!

 

どうやってサバ運用していくのかもまだ定まってないんでね。

今はこんな感じで

バサカ2枚で押し切る形で。後ろ2体は都度変えてく感じ。

・・・というかぶっちゃけフレ(ジャンヌ)頼り。

宝具強化でデメリットのスタンがなくなったおかげで一人になってからのが強いという。

アーツブレイブチェインの連続で2ターンに1回無敵!

・・・きちんと低レアで運用できるよう工夫しなきゃ駄目だねぇ。

 

こんな感じで今週はココまで。

来週はイベント後半始まってるし、師匠(アサシン)手に入れたって報告できればいいなぁ。

ではでは。

Posted in ブログ and tagged , .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です