2017年活動初め

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

写真は、会社近くにある柳林j(ry 秋葉神社です。
ルカ子もいなければ、IBNもない世界線のようでした。
(私はダルの帽子をかぶっていったのですが、残念ながらお会いすることはできませんでした)

シナリオ担当のKabaoです。

先日、2017年の活動初めとして、久しぶりにメンバー4人全員で集まり、ミーティングをしました。

C91で配布した体験版をオートプレイで流したり、Everlast君の音楽を流したりしながら、打ち合わせのような雑談のような……

 

そんな中で、2017年の方針が決まったのでここで報告させていただきたいと思います。

◆目標1  2月26日の秋コレ!に参加を目指し、オリジナル冊子を頒布する。

2月26日に秋葉原で行われる、秋コレ!に参加申し込みしました。当選したらC91より少しだけバージョンアップした体験版と、
「こころ」の紹介や短編小説、4コマ漫画などを入れたバラエティ豊かなオリジナルコピー誌を頒布できたらと考えています。

テーマは「秋葉原」とのことなので、なにか秋葉原っぽい内容になればと思っています。

◆目標2  4月~5月を目途に体験版をネットで配布する。

C91版、秋コレ!版よりもう少しバージョンアップをし、製品版に少しでも近づけたバージョンの体験版を、GW前程度に完成させ、
各種DLサービスを利用してネットで配布しようと考えております。
C91版をプレイされた方がいらしたら、ぜひともクレーム、バグ報告、さらには感想などいただけましたら幸いです。

→ メールフォームはこちら

 

◆目標3  2017年 冬コミで製品版をプレスして頒布する。

C91体験版でお送りした「第1話」から、1章の終わりである「第4話」までと、
選択肢、いくつかの分岐を導入した「製品版」である「こころ1~孤独の定義~」を、2017年末に頒布予定です。
(冬コミに参加することができれば冬コミで、と考えています)

などと、これらの3つを大きな柱に、個人での活動やコラボなども盛り込んで、創作漬けの1年にできたらと考えております!
(その前に、完成途中のこのWebサイトをなんとかする予定ですが)

それではみなさま、2017年も何卒よろしくお願いいたします!

Posted in 制作ブログ and tagged .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です